E.F.G.F. 一般大尉

あ  さ  く  さ

HGUC陸戦型ジムのロケットランチャーが小さかったので

IMG_2863.jpg

IMG_2865.jpg

IMG_2864.jpg

IMG_2866.jpg

IMG_2876.jpg
買いました。
ぶっちゃけこっちの方が出来良いですハイ。
  1. 2017/01/28(土) 19:59:51|
  2. TOP

武装目的ですけど

IMG_2534.jpgIMG_2533.jpg
買わなきゃ文句は許さんという人がいるので買いました。(そりゃコレジャナイだったら誰も欲しくないしお前らも金出さないくせに実写は糞だの文句言うでしょ)
武装目的で買ったつもりが、どうやらロケットはHGより小さいようです。(これではネットもそうなんでしょうね)
HGUC版を結構長い事待ってましたが余計な事をしてくれましたね。
小賢しい自慰アレンジはもう終わりだぁ!(レ)
そういうのは専用ブランドか個人かガレキかにしましょうね。

Amazon 陸戦型ジム レビュー
  1. 2017/01/22(日) 05:13:53|
  2. TOP

今年初めてのバトオペ

暫くオンラインはバトオペだけにしたいと思い実に半年ぶりのバトオペをする
1回戦ですぐ感覚を思い出すも勝敗は五分五分
気づいたらLv.7のイフリート改の設計図が揃った
正直無料ゲームに金を差し出すなんて愚かしいと思ってるけどこのゲームは面白い方だと思ってる。
このセールは不定期・・・どうする?備蓄買う?
170104-0917-30.jpg
  1. 2017/01/04(水) 16:47:13|
  2. TOP

初詣は鎌倉の八幡宮に

初詣の場所を変更したのはこれが初めて
帰りに食べたお好み焼き屋は良かった、ただ...食べたかったな、チョコバナナ
また行きたいな。
IMG_5007.jpg

IMG_5010.jpg

IMG_5024.jpg

IMG_5017.jpg
  1. 2017/01/04(水) 13:43:00|
  2. TOP

緑がないんだよね(エ)

インフルA型にかかった上頭にできものが出来て明日軽い手術を決行で今年のクリスマスは正に苦しみます。
そんな中頼んだ商品が届いた。
寝なきゃならんのでとりあえず褒美付きで弟にやらしたら喜んでくれた。
だけどさ、どうしてアイツこんな組み合わせできたんだ?
IMG_1401.jpg










IMG_1405.jpg

IMG_1409.jpg
カラー統一すればまともになりそうだな
オリジナルガンプラなんて自分の好きな部位をぶち込んでやりゃ良いだけの話だし



IMG_1393.jpg
やっぱうめぇわ
ク・・・クズの私にカップヌードルを下さい!・・・ミデアが!?少佐!?ノクトォォォォ!!
  1. 2016/12/25(日) 14:02:52|
  2. TOP
次のページ

プロフィール

安中城井智

Author:安中城井智
24歳、EXAMです。

最新記事

カテゴリ

TOP (107)
HGUC RX-79BD-1 BLUE DESTINY UNIT 1 (1)
HGUC RX-80PR PALE RIDER (1)
MG 完成品 (5)
製作日記 (40)
呟き (13)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

検索フォーム

↓訪問した変態糞モデラー